バイト生活の話。

こんばんは。うつの症状も改善傾向にある穏やかな日々を送っている。

相変わらず趣味という趣味はないけど、仕事をしている今は安心できるし楽しいと思ってる。

 

仕事といってもバイトで、

内容はこれからオープンのため基本的には軽作業系の仕事が多い。

入荷した機体の運搬、箱から出す、ゴミまとめる、組み立てる…などなど。

 

毎日違う人が集まって作業をする日々。店の責任者との相性も良くて良い意味でゆるい。

やりやすくてとても助かるなあというに尽きる。

それに、今は軽作業の方が疲労が少ない。

 

ここはオープン後は週2程度で働く予定だけど、近いうちに飲食店バイトも始まる。

 

飲食店は既にあるグループに加わるためハードルが高い。

無理に繕って辛くならないように、初めから適度に手を抜こうと思う。

正直不安が強い。掛け持ちは保てるのかどうか。また倒れるんじゃないか。

 

ひとまずやってみてだめなら考え直そう。それで良いって言い聞かせている。

 

明日はジムに行った後にまた作業しに行く。5連勤目になる。

本当に自分の興味で仕事を選ぶのは大事なんだなあとしみじみ。

 

12月も中盤。体調管理に気をつけつつ、溜め込まずに生きていきたい。