占い

今日はGUに行った。

最近は家にいるより外に行きたいと思ってる。

元気になってきたからなのかはわからない。家にいる方が辛い。

 

秋冬物は実家から送ってきてもらうけどまた届かないし寒いから少しだけ買い足し。

パンツとトップス、パジャマとアクセ。7千円くらい。

ちゃんと試着したから似合っててかわいい。やっぱり試着って大事なんだなって思う。

 

帰りにくら寿司に行った。酎ハイあったら飲んでたと思う。(メニューになかった)

 

そして本屋に寄った。小説としないことリスト、あとは占い。

占いって根拠なんにもないのに星ひとみだけは信じてる。

占い大好きな時は毎日それに振り回されて大変だった。占いのせいにもできたからいいんだけど、1位でも大失敗しちゃうことはある。

そう言う時は自分を責めてた。

 

自分がわからないから、生年月日で「こういう人間」を当てはめてもらいたいんだと思う。

ちなみに私は努力家で楽しいことが好きで好き嫌いが激しくて頑固で人の話を聞かない星の生まれです。

マイペースに努力を続けられる、っていうのは同感。

努力家って言われると真面目にコツコツやってる感じがするけど、そういうのはしない。

でも自分のペースでなら続けられる感じはあってるなって思う。

 

他にも自己肯定感を上げるための本とか少しずつ読んでるから、このどん底から抜け出したい。

ゆるく、自分のペースでがんばろう。